SI Laboratory

SI Laboratory's Work SIラボラトリーのお仕事

素材撮影 1


ホームページに使用する写真撮影をしに

海に行きました


場所は横浜の金沢八景近く野島公園展望台

近隣に
国指定史跡 夏島貝塚
伊藤博文金沢別邸
海の公園

などがあります


折しも世の中はゴールデンウィーク真っ只中


バーベキューをしにきた家族連れの方々
ボーイスカウトクラブの子供達で大変賑わってました。


そんな中、ホームページに使用する写真撮影をしようと

花や緑、海などを選び

構図を気にしつつ、撮影をしてみました

フォトグラファーとしてはまだまだ駆け出しですが

一つやってみたいことがあります


被写体として動くモノや人間て撮影することがすごく難しい

と実感する日々


日常の風景を切り取ってみるのも手ですし、
芸術として撮影するのも表現する手法の一つだと思ってます

 

 


撮影した写真はインスタグラムやホームページで
使っていきますのでよろしくお願いします

 

f:id:SenooLab:20180507022744j:plain

バングラデシュの私の家にて

 

 

BB