SI Laboratory

SI Laboratory's Work SIラボラトリーのお仕事

舞台観劇『 プロヴァンスの庭で 』

 

新転位・21企画公演VOL.24
プロヴァンスの庭で』
朗読と音楽の夕べ=劇の立ち上がり

 

 

あまりの衝撃と悲しみ、怒り、楽しさと感動

キーボードを打つ手が震えてます。

胸は高鳴り鼓動がは早く、足が震えてます。


涙と笑いが止まりませんでした。

自分の思いや行動と重ねてしまい、
劇場で泣きながら感激しました。

四谷シモン太宰治夏目漱石芥川龍之介
バレエ、パントマイム、フラメンコ、
社交ダンス、アリア、ジプシー


など、盛り沢山の内容に魅了されました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さなハコでなにが起ころうが、

アレッポでなにが起ころうが、

高江でなにが起ころうが、

ぼくらは関心を持つだけの骨の太さと

密度を、すでに失っている。山崎哲は、

そんな時代の骨粗鬆症にいよいよ愛想を

つかそうとしているのかもしれない。

もはや演劇が「なにか」であることはない

と、強く告発している。この

命がけのことばと身体の全身全霊を、

もし受け止められないのならば、

ぼくらの「終わり」は、

そう遠いことではない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


無関心であることの罪深さ、臆病さ。

この国はどこに向かうのでしょうか


同志だと仰っていただいた
森島朋美先生

身体表現で、自分の感情を表現すること

 

私は小さなことから出来るだけのことをしてみます

 

新転位・21企画公演VOL.24
プロヴァンスの庭で』
朗読と音楽の夕べ=劇の立ち上がり
2018年5月19日(土)~2018年5月25日(金)
阿佐ヶ谷アートスペースプロット

 

f:id:SenooLab:20180520083456j:plain
f:id:SenooLab:20180520083453j:plain


 

f:id:SenooLab:20180520083450j:plain
f:id:SenooLab:20180520083448j:plain

 

 

 

今日も皆様にとって良き日でありますように

Have a Grateful day !!

 

 

 

BB