SI Laboratory

SI Laboratory's Work SIラボラトリーのお仕事

『 出会い 』 と 『 言葉 』

 

 

私がずっと 大事に 大切に 思ってる人

 

この方とは、初対面は2013年の3月

 

その時の私は、

羽田空港の、とある部屋に折り畳み自転車を持ち込んで

然るべき時間を待ち構えていました


それから数か月


なんとかして、この人の仲間達に会って

話がしたい、話を聞きたいと思って

行動してきたけど本人には会えなくて。

あきらめられなかった。

 

まるで、終わっていない恋を探してるかのようなもの

 

でも、いろんな妨害行為にあってきて出会うことすら出来ませんでした

 

 

目的自体も見失い

そのこと自体、記憶の片隅に忘れてたぐらい

ここ数年は仕事と勉強に夢中になって没頭してました。

 


でも、出会いって不思議で

一度、手放したら倍以上になって自分に返ってくるもの

 

 

10ヶ月ぐらい前に、再開出来ました

 

 

私は、その人を目標としているわけではないけど

尊敬すべき人の一人だと思ってます。

 

その人への承認欲求は

私自身、まだ未熟なので

あまりなかったりします。

 

時に、とても腹が立ったりしたこともあったけど

やっぱり好きなんです

 

そして、その人を通じてさらに自分の仲間が増えたこと

 

やっとのことですが、

少しずつ受け入れられるようになってきました

 

出会った仲間からもらった言葉

『 BBのこと、信じてるんだよ 』

 

尊敬するコーチからは

『絶倫』

※絶倫:身体的・精神的な能力が群を抜いて優れていること。

 

『俺たちの仲間は大丈夫だよ』

 

 

今でも、仕事中に思い出すと涙が出てくるぐらい嬉しくて。


東京に出てきて、自分のスタイルを貫いてきて良かったです。

これからも SILaB をよろしくお願いします

 

 

 



f:id:SenooLab:20180515002523j:plain

 

 

 

 

 

BB