SI Laboratory

SI Laboratory's Work SIラボラトリーのお仕事

夏の暑さに耐えよう!体力作り

 

今、現在肉体改造に取り組んでます。


というのも、
私はシステムエンジニアプログラマーなのですが

集中力をかなり要し、体力勝負のところがあるこの職業
なかなか地味でハードなお仕事なのです。


普段から週2、3回ジムやプールで汗を流していたのですが

やらなくなって半年以上経つと、体力が落ちてしまいました

 

朝もしくは夕方のランニング約5キロメートルを始めたら

初めは苦しかったものの、

習慣化してくると体の方が慣れ始め、

声出しや腹筋などの筋力アップトレーニングもしていってます。

今では食事制限出来るほどになりました。

炭水化物制限です。

ランニングは少しずつ距離を伸ばしたいところですが

肉離れ等の怪我を考慮してまだ我慢してます。

 


日本湿度の高い、夏の暑さに耐えうる体を作っていきたいところですね

 

f:id:SenooLab:20180527220905j:plain


 

 

 

 

 

BB