SI Laboratory

SI Laboratory's Work SIラボラトリーのお仕事

初めて首都高湾岸線を走ってきた!

 

横浜から江東区に引っ越しする(3ヶ月だけ)機会に、
首都高に挑戦しようと思い立ち、車で走ってきました
 
5年前に関東に来たけれど、
首都高は怖くてなかなか使えませんでした
 
 
神奈川県から東京都にかけて
首都高湾岸線を走りましたが
工場地帯の夜景やイルミネーションの輝きに感動して
涙して喜びました!
 
 あんなに綺麗だったんだ!!!
 
 
何故か、もっと早く走っておけば良かったとは思わなかったんですね
 
 
私はしばしば
『時が選ぶ』
という表現を使います。
 
『タイミング』とはまた違う感覚なんですが、
今の自分に合った方法や、手段があるという意味合いが強いです。
 
今回も『時が選んだ』ので私はこんなに楽しめたのだと思います。
 
 
バイクの免許も持っているので、また挑戦します

 

 

f:id:SenooLab:20180607053807j:plain


 

 

 

今日も皆さまにとって良き一日でありますように

Have a grateful day!!

 

BB