SI Laboratory

SI Laboratory's Work SIラボラトリーのお仕事

ホームページ作成!『 便利屋エコーズ 』

 

『 便利屋エコーズ 』


ここのホームページを制作させていただいてます

チラシも作成してます

昨日は、うち合わせ。

 

 

便利屋エコーズとのお付き合いは、
私がバングラデシュへ行く直前、
家の家財道具を処分するときに
協力していただいたのです

日本へ帰ってきてから
便利屋エコーズの仕事を手伝うことになりました

 


とても地域貢献をしていらっしゃり、沖縄県出身の方々です

特にお年寄りのリピーターが多いとのこと

遺品整理、引越し、片付け、解体
リノベーション、改築、外構工事
日常的なこと(高いところにある荷物を移動させる・どんな小さなことでも)
古民家の改築、解体もやってます。


もちろん、企業様からのご依頼も多いです。
この間は、都内の持ちビルのある企業様より
ベルトコンベアの解体・回収もしてます。

『 便利屋エコーズ 』

このような仕事を
私も手伝えることが嬉しいです。

 

 

打ち合わせ後、
沖縄県出身仲間が
経営していらっしゃる

『 沖縄居酒屋 えんや 』

へお邪魔しました。

 

 

ここのスタッフに
とても頑張り屋さんの女性がいらっしゃいました
ディズニーランドのスタッフもしているとのこと
笑顔がとても可愛い彼女

同じ女性としてもさらに活躍して欲しいと思います。

 

 

沖縄居酒屋えんや
豆腐チャンプルー
ソーキそば
ゴーヤチャンプルー
沖縄居酒屋えんや


 

 

 

 

楽しみながら、頑張ってます。

 

 

BB